2013年7月31日水曜日

バザーの準備をしました^^


朝の9時30分から
会議室で
PTAの有志のみなさんと本部役員で、
8月4日のPTAバザーの準備をしました。


バザーで売る商品に
値段をつけました。
みんなで相談しながら、
値段を決めて、商品にシールをはりつけるのですが、
楽しかった(^^)


手作り品は、
どれもかわいい~♪
女の子におすすめの品がいっぱい。
お小遣いで買ってほしいな。


私は途中で、面談にでかけてしまったけれど…
みなさんのおかげで、
段取りよく準備ができました。



PTAバザー、お得な品がいっぱいです。
8月4日(日)
午後5時から校庭でPTAバザーおこないます。
(雨天の時は体育館)

ぜひ!お買い物にいらしてくださいね。



バザーの値段つけ、準備を手伝ってくださったおかあさんたち、
ありがとうございました!