2013年7月25日木曜日

夏季プールの準備をしました


午後4時
明日から開放するPTA夏季プールの準備をしました。


各地区から
準備に来ていただきました。
世帯数の多い地区からは、人数多めに手伝っていただきました。


先生方も
手伝ってくださいました。


男女の更衣室を掃除して、ティッシュやごみ箱を用意しました。
ブルーシートを敷いて靴置き場をつくりました。

男女のトイレにプール用のスリッパを置きました。
お掃除もしました。

プールサイドにテントとパラソルを立てて、
椅子や机を用意しました。
テントは、日よけになりそうです。
ピンクのパラソルが、Good♪

廊下の
子どもたちのプールへの動線に、
シートを敷きました。


先生方、保護者のみなさんのご協力のおかげで、
夏季プールの開放準備ができました。
ありがとうございました!


このように、
準備をしてくださるPTAのみなさんのおかげで、
夏休みにプールを使用することができます。
感謝しましょう~^^


6年間に1度は、プールの準備、やってみてくださいね。


さて、
監視員のみなさんには、
副会長2人からからくれぐれも、子どもたちのことをよろしくお願いいたします!
とお願いしておきました。


プール当番のみなさん、
プールの際、プールの行き帰りなど、
気になることがありましたら、すぐに、
学校、PTA本部役員、地区長さんにお知らせください。
ささいなことでも、もしかしたら、大事なことかもしれませんので、
少しでも気になったら、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします(^^)


夏季プール開放、
事故やケガのないように、ご協力をお願いいたします。