2013年7月17日水曜日

音楽集会♪


7月3日(水)の1時間目
音楽集会がありました。


校長先生のお話のあと、
児童たちの演奏と歌声の披露~♪


1年生3年生5年生の順に発表しました。



お母さんたちも、見学にいらしていました。




ステージの前の段に、
学習発表会みたいに並んで、
練習の成果を披露~♪♪




子どもたちの歌声って、
いいですね~^^
優しくて、心に響きました~♪♪♪




ラストは全校児童で歌いました。
私も、ついつい口ずさんでしまいました~(^^)


全校児童と先生方が一体になって、
素敵なひとときとなりました。


子どもたちの歌声に、
癒された音楽集会でした♪^^♪