2012年12月26日水曜日

佳いお年を!

本年もみなさまのおかげで
無事に活動することができました。
心から感謝いたします。本当にありがとうございました!



本部役員9人のうち8人が、はじめての役職についてのスタートでした。
よくやってきたと思います。
私たちは常に、子どもたちのために、保護者のみなさんとともに、という思いでやってきました。



活動を進める中、
私どもを気遣ってくださる役員や保護者のみなさん、
校長先生をはじめ、協力してくださる先生方には、本当に励まされました。
ありがとうございます。



今年の活動の反省点はしっかり改善して、
新年からまた、みなさんとともに子どもたちを支えていきたいと思います。


せっかく役員をするのですから、
やってよかった~☆ 楽しかった~♪ と思えるような活動にしたいですね。
みなさんのお知恵をぜひ、おかしください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




年の瀬の今日も、本部役員さんたちは、いろいろと連絡をとってくれています。
目立たないところで働いて、まさに縁の下で支えています。
PTA会長以下、みなさん、本当にすばらしい本部役員さんたちです。
この場をおかりして、御礼と感謝の気持ちを贈ります☆





連坊小路小学校PTA会員のみなさま、
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

平成25年が良い年でありますように♪