2012年12月26日水曜日

平成25年度役員選出について

お便りでもお知らせしましたが、
平成25年度のPTAの役員を2月22日(金)の授業参観・懇談会のあと、決めたいと思います。



PTAの役員とは、学年委員 研修委員 広報委員 保体委員のことです。

1年生から6年生まで、それぞれ3クラスずつですので、
各委員を3名ずつ選んで、各学年12名が役員です。


学年の役員が決まりましたら、各委員会ごとに集まって、三役も決めたいと思います。



また、
地区部会と健全委員会は、PTAの地区活動を行う委員会です。

年末年始のお忙しいところお手数ですが、
各地区の役員選出がすみやかに行われますよう、ご協力をお願いいたします。


2月22日までに各地区の役員を決めていただいて、
地区部・健全委員会も同じ日に三役を決めたいと思います。




三役とは、各委員会の代表で、委員長 副委員長 のことです。
学年部と地区部では、部長 副部長 といいます。




引き継ぎを年度内に行い、
新年度の活動をスムーズにはじめたいと思います。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。




ご質問などは、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
教頭先生、お知り合いの本部役員、
各地区地区長さんを通して地区部担当本部役員にお尋ねください。
または、職員室前の赤いポストをご利用ください。



新年になりましたら、自己申告カードにご記入いただきます。
各委員会の仕事内容についてなどもお便りでご案内します。




私たちPTA本部は、
やってよかった、楽しかった♪と思えるようなPTA活動を目指しています。
ともに子どもたちを支えていきましょう~!
どうぞよろしくお願いいたします。