2012年12月21日金曜日

冬休みお元気で


晴れました。今日は、冬至です。
子どもたちは、今日も元気に登校していきました♪
明日から、冬休みですね。



本年も、みなさまのおかげで、
無事にPTA活動を行うことができました。

みなさまのお気遣い、ご協力のおかげです。
心から感謝いたします。
本当にありがとうございます。

今年の活動での反省点は、しっかりと見直して、
来年にいかしたいと思います。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 



冬休み、ご家族みなさま、
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
楽しいお休みになりますように!








*いつもブログをお読みくださいまして、ありがとうございます~♪
ちょっと忙しくて(笑)、一ヶ月ほど、ブログを書いていませんでしたが、
この間の活動は、冬休み中にアップしたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。