2014年10月1日水曜日

10月1日


10月に入りました~♪

お昼の学校からのキュート連絡、
返信しましたか~?


キュート連絡は、
不審者や悪天候、災害のときなど、
イザという時に学校から児童の安全のための情報を流す、
大切な連絡網です。


学校からキュート連絡を送信しても、
すぐには届かず、
時差があるそうで、
1時間程度かかることもあるようです。


集団下校を実施するかどうかなど、
何かの時に
子どもたちのために必要な情報です。
ぜひ皆様の登録をお願いいたします。



今年度はあと6ヶ月あります。
会長の私は忙しい時も多々ありますが、
楽しいことがいっぱいありました。
今年度はとくに貴重な経験をさせていただいております。
たいへんありがたく思っています。



子どもたちのために、
年度末までしっかりとつとめてまいりますので、
皆様もどうぞよろしくお願いいたします。



10月☆
皆様にとっても子どもたちにとっても
楽しいことがいっぱいありますように。・☆゜(^▽^)゜☆・。゜~♪