2014年10月12日日曜日

音楽集会♪


10月7日(火)の今年度最後の音楽集会♪
とってもよかったです。
感動しました~v(^▽^)v



教頭先生の優しいご指導のもと、
復興ソング「希望の道」を練習して、
みんなで斉唱しました。



心に響く優しい歌声。


夜空見上げて思い出す~♪


雪の舞う日に思い出す~♫



子どもたちの歌声を聞きながら、
東日本大震災のあの時を思い出しました。
みんなで頑張ったこと。
世界中のみなさんに助けてもらったこと。
子どもたちの声とピアノの音色に癒やされました(^ー^)♪
心が震えました。




歌のあとは合奏でした。
「赤いやねの家」
先生方も楽器を持って、
とっても楽しい合奏でした。




歩きつづけよう
希望の道を~♪♪♪





皆様、
楽しい秋休みをお過ごしくださいね(^0^)/-☆
台風にはくれぐれもお気をつけください。



一学期の半年間、
ありがとうございました!(^^)!