2014年9月30日火曜日

半年間ありがとうございました(^^)/


4月から9月までの半年間、
ありがとうございました!




PTAのすべての活動が滞りなく、
いい雰囲気で出来ましたのは、
先生方をはじめ保護者の皆様、地域の皆様のおかげです。
心から感謝申し上げます。




PTA活動はさまざまありますが、
何よりも、子どもたちが安心して
安全に通学できる環境を整えるための活動が大切かと思います。
そのためにも、
学区内の保護者の皆様、地域の皆様とをつないで、
ともに地域の子どもたちを育んでいきたいと思い、
子どもたちのために…という強い思いで、
半年間頑張ってきました(^ー^)v





これからも、
子どもたちの健やかな成長のために頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします\(^^)/~♪