2013年10月25日金曜日

第3回運営委員会


23日の授業参観&懇談会、
大勢の保護者のみなさんがいらしてましたね。

授業参観では、
授業中の子どもたちの様子、
楽しめました。


久しぶりにお会いする保護者のみなさんとのおしゃべりも、
楽しかったです(*^^*)
もちろん、授業のじゃまにならないように気をつけました~(笑)

それと、
わずかな時間のあいまに、情報交換もできて、
とても有意義な時間となりました。


先生方ありがとうございました!




授業参観の日の午前中、
会議室で10時から、
今年度3回目の運営委員会を開きました。

本部役員は、9時前には集合して、
会議室と資料の準備、
校長室で打ち合わせをしました。



運営委員のみなさんのご協力のもと、
会議は、スムーズに進行しました。
運営委員会後は、地区会・選考委員会も行いました。




運営委員会は、
PTA活動について、学校側と役員とが話し合う場です。
運営委員会の内容や、決定事項は、
後日お便りでお知らせします。



これからも、みなさまとともに、
子どもたちのためになる活動をしていきたいと思います。
ご協力をお願いいたします。


一緒に、地域の子どもたちを、育てていきましょうね~(^^)♪



<第3回運営委員会協議事項>
1.各委員会から活動報告

2.夏季プールについての報告
  夏季プール収支決算・監査報告

3.PTAバサーの報告
  バサーの売り上げ使いみちについて

4.緊急時地区別集団下校(地区下校)について

5.登下校について
  通学路について

6.本部役員選考について

7.PTAフェスティバルについて