2013年10月12日土曜日

平成25年度1学期の御礼


平成25年の1学期が終了しました。
子どもたちは、
多くの経験を通して、
少し成長したようですね♪




年度の前期、
4月から10月は、
PTA活動が、活発に行われる時期です。
4月から、一つ一つの活動を丁寧に行ってきました。
それぞれの活動、行事は、
すべて、成功裡に実施できました。
PTA会員みなさまのご協力のおかげです。
本当にありがとうございます(^^)
心から御礼申し上げます。




今年度から、
人手が必要な時に、
役員や委員だけでなく、
保護者のみなさまに、声をかけて、
いろいろとお手伝いいただいて活動を行っています。
そのため、
より多くのみなさまとPTA活動を行うことができました。
活動の際には、
負担のナイ範囲で、できる時にできることをしていただいております。
また、保護者同士の楽しい交流の場になれば、と思っております。
これからも、何かの際には、ご協力をお願いいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


2学期からも、
より多くの会員のみなさまと共に、
力をあわせて、
子どもたちの成長を支える活動をしていきたいと思っております。





1学期、ありがとうございました!
今年度の残り半年、
2学期も、どうぞよろしくお願いいたします(0^-^)b