2013年10月17日木曜日

2学期もお願いいたします(^^)/


台風、大丈夫でしたか~?
2学期初日、学校に行ってきました。
台風の風で、いちょうの葉っぱは、
少しとばされてしまったようですが、
まだまだいっぱい葉っぱがありました。^^



連坊小の子どもたちは、
あいかわらず、
外で元気に遊んでいました。
子どもたちの楽しそうな姿を見ると、
嬉しくなります~♪



2学期の今頃、
毎年、
今年もPTA活動、よくやった!と思います。
みなさんが、子どもたちのために、
よく考えて、活動する姿をみて、頑張れました。
すべて、皆様のおかげです。
ありがとうございます。



通学合宿が無事に終わる今頃、
だいたいの活動が終了しますので、
ちょっとホッとします(0^^0)♪
上手く進められたのは、
もちろん、皆様のおかげ。
先生方や保護者のみなさんと力を合わせることができた時、
心からよかった!!って思います。



来週は、授業参観。
この日の午前は、運営委員会があります。
今年度の活動についてのまとめと、
来年度の活動に向かっての大切な話し合いをします。

ですが、
今年度は、あと半年もあります。
まだまだ、子どもたちのためにできることを考えていきたいと思います。
2学期は、みなさまのお力とともに、
お知恵をもっと、おかしいただきたいと思います。




2学期もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/