2014年8月2日土曜日

PTAバザーお待ちしています!



PTAバザーは、
3日(日)午後5時から開店します。




校庭のテントの下でお店を開きます。
雨天時は、体育館です。



バザーに出品しようと、
寒い時から作り始めた手作り品も、
無事に完成しました~(笑)




今回は、
仙台市の中でも古くから活動している
歴史ある連坊小路小学校区社会学級もお店を出します。
社会学級の売り上げは、PTAに寄付されます。
子どもたちのために使ってもらいたいと思います。





PTAも社会学級も、
かわいい小物やヘアーアクセサリー、袋物など
手作り品もいっぱいです。




子どもたちのお小遣いで買えるような小物やおもちゃ(?)なども、
用意しています(*^^*)/




ほかに、食器や食品などお買い得なものもあります~♪




売り上げは、
子どもたちのために有効に使いたいと思います。




ぜひお買い物にいらしてくださいね0(^-^)0





暑い日が続きますが、
みなさまのご健康をお祈りいたします!