2014年8月4日月曜日

バザー盛況



連坊商興会主催の夏祭り☆
毎年恒例のPTAバザーは、
盛況でした。


はじめる前から、お客様がいっぱいでした。
みんなで10からカウントダウンをしてスタート!
暑さと、みなさんの熱気で盛り上がりました。


地域のみなさんがたくさんお買い物をしてくださいました。


保護者のみなさんも先生方も来てくださいました。


子どもたちもたくさん来てくれました。
お小遣いで好きなの買えたかな~0(^-^)0



お店づくりと販売をしてくださったおかあさんたち、
おしゃべりしながらとても楽しそうでしたよ~(*^^*)
販売のお手伝いをしてくださったみなさん、
暑かったですけど、
おかげさまで盛り上がりました。
ありがとうございました!



無事にバザーが開催できてよかったです。
楽しかった~という感想が聞こえてきて、
本当によかったです。



片付けたあと、
ビンゴゲームの間、
みんなでテントの下で打ち上げました。
くつろぎました~♪




売り上げは、
子どもたちのために大切に使わせていただきます。



みんなでわいわい集って楽しかったですね(^▽^)/