2014年8月18日月曜日

プール


皆様、
残暑お見舞い申し上げます。
夏休みもあと一週間。
お元気でいらっしゃいますか~\(^▽^*)/~♪



今日は暑かったですね。
午前中、プールの様子を見に行きました。
子どもたちがいっぱいきていて、
気持ちよさそうに泳いでいました。



先生方のお話では、
今朝、プールには落ち葉がいっぱいたまっていて、
パラソルやビート板が飛ばされていて、
たいへんな状況だったそうです……。
先生方が、子どもたちがプールに入れるように、
落ち葉を拾い上げて、
散らかっているプールサイドを片付けてくださったそうです。



先生方、
暑い中、朝から本当にありがとうございました!
お疲れさまでした。
先生方のおかげで、
今日もプールを開放することができました。




あと2日、
事故のないように、無事にプールの開放ができますように。
プール当番の皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。




夏休みの残りの日々、
ご家族皆様で楽しまれますように~\(^0^)/