2014年7月27日日曜日

プールの準備をしました



25日金曜日午後4時から、
プール開設の準備をしました。

昼間は暑いので、
夕刻から準備をすることにしているのですが、
午後4時でも暑かったです。



今回は準備の前に、
校長先生からお話をいただきました。
PTA会長からも、
夏季プール期間中、
子どもたちのことをよく見てくださるようお願いしました。





安全に事故のないように、
12日間すごせるよう皆様もご協力願います。





夏季プールのために、
廊下、プール、
男女トイレ、
教室(更衣室)を使います。




掲示物をはったり、
机、椅子を配置したり、
マットを敷いたり、
プールには、パラソルとテントも用意しました。





準備に来てくださった各地区のみなさま、
先生方、本部役員のみなさん、
暑い中、
ありがとうございました!(^^)!




夏季プールは、
保護者、先生方が準備をしてくださったおかげで、
はじめられます。
みなさんのおかげだと、お子さんにもお話ください。
また、暑い中、
お世話をしてくださる各地区のみなさんの言うことをよく聞くように、
お子さんにお伝えくださいね。





プールサイドでは、
遊泳中、
監視員2人と、保護者が監視しています。





事故のないように、
監視をよろしくお願いいたします。