2013年9月23日月曜日

ドッジボール大会楽しかった♪

22日(日)校庭で行われた
ドッジボール大会、
晴天の中、第一試合がはじまりました~♪



子どもたちが、
毎年楽しみにしているドッジボール大会。



1年生から3年生は、低学年チーム。
4年生から6年生は、高学年チーム。
各地区、2チーム参加できます。



地区ごとのチームなので、
学年とはちがったメンバーで、
近所のお友達同士が力をあわせます。



おかあさんたちも、声援をおくりました。



審判や、お弁当の用意、子どもたちのお世話を
地区の役員さんをはじめ、
保護者のみなさんで行います。



地域のとても良い交流の場になっています。


いつも思うのですが、
本当によく子どもたちの面倒みてくれています。
ありがとうございます!



優勝したり、入賞できると、嬉しいですね。
盛り上がりますね。
でも、
みんなでドッジボールをして、
楽しかったですね。\(^^)/



お世話をしてくださった、
体育振興会のみなさま、保護者のみなさま、
子どもたちのために、ありがとうございました!