2013年9月12日木曜日

ソフトバレーボール大会


今日は、少しムシムシして、残暑でしたね~。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?


14日土曜日は、
若林区PTA連合会の恒例行事、
ソフトバレーボール大会です。
若林区の小学校中学校それぞれが学校ごとにチームを組んで、
たたかうのです~^^
ボールをさわらせてもらったのですが、
やわらかいボールでした。
それで、ソフトバレーボールというのね。。。


昨年、頑張りました~!

今年は…?


先週の夜、
体育館で練習しているのをのぞいてみると…
今年もいい感じのようです。
夏休みから、体育館で練習しているんですよ。
お隣の二華中さんや荒町小学校さんと合同で練習したりもします。
今年は、
校長先生が率先して、チームをまとめているようです。


チームワークは、抜群☆
楽しそう!^^!
応援に行ってみませんか。


14日(土)仙台市体育館
一試合目は、10時50分からです。

頑張ってくださいね!!