2013年8月5日月曜日

夏祭り楽しかった


夏らしい天候になりました。
みなさん、お元気いらっしゃいますか。
急な暑さで、体調を崩さないように、
元気に夏休みをお過ごしくださいね~♪


連坊商興会さんは、
子どもたちに楽しんでもらえるように…
との思いから、
子どもたちのために「夏祭り」を
毎夏、校庭で開催してくださっています。



昨日4日の連坊商興会主催の夏祭り、
連坊小の子どもたち、卒業生たちも集まって、
地域のみなさんと一緒に、お祭りを楽しみました。


校長先生教頭先生他、先生方もいらっしゃっいました。


ビンゴゲーム盛り上がりましたね~(^^)
連坊小の子どもたちも、保護者の皆さんにも、
大当たりが、ありましたね^^
当たるたびに大喝采!



さて、
PTAバザー店長Mから、みなさまに御礼です。

「今年のPTAバザーも盛況でした。
バザーの商品を提供してくださったみなさま、
お買いものをしてくださったみなさま、
手伝ってくださったおかあさんたちのおかげです。
ありがとうございました!
みなさんと楽しく実施できましたのが、何よりよかったです。
心から御礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪」



PTAバザーのブースは、
会話も弾んで、みんな笑顔で、
楽しい雰囲気でした!


売り上げは、あらためてご報告いたします。
子どもたちのために、有効につかいたいと思います。


みなさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました!!




……明日から、仙台七夕☆☆☆
早朝から、子ども会の七夕を連坊商店街に飾ります^^



☆小学校の七夕は、ハタケヤマ楽器前

☆子ども会の七夕は、商店街のあっちこっち
(地区の札がついています)

☆仙台市教育委員会の七夕は、藤崎前
連坊小児童が折った鶴は、水色と黄緑です。


子どもたち・先生方・保護者のみなさんが協力して作った各七夕飾り、
ぜひ、ご覧くださいね☆^^☆