2013年8月22日木曜日

夏季プール無事に終了!



少し、
涼しくなったような気がします~(^^)
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?




夏休みのプール、
大きな事故もなく、終了しました。





毎年、この時期、プールで大きな事故がなかった、と聞くと、
ほんとうに安堵します。




プール当番の保護者のみなさん、
先生方、監視員さんのおかげです。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!(^^)!




夏季プールについて、
お気づきになったこと、ご意見は、
各地区でまとめてご報告ください。
反省点は、来年度に、いかしたいと思います。




20日(火)午後3時40分から、
プールを片付けました。

大勢の先生方、
保護者のみなさま、
本部役員の協力のおかげで、
20分ほどで、片付きました。

お疲れさまでした。
ありがとうございました♪