2014年7月24日木曜日

夏休みまでの御礼


連坊小路小学校は、
今日から、夏休み~☆*\(^^)/*☆


とっても暑い夏休み初日になりました。
みなさま、いかがお過ごしですか。



学校のお便りなどをご覧になって、
夏休み、事故のないように、
お子さんとよく話し合ってください。


気をつけるべきことは、
何度も、何度でも、
お子さんに声をかけてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )





夏休みまで、
PTA活動は滞りなく、無事に実施できました。
とても上手く運んでいます。
みなさまとも楽しく活動できました。^^
これもひとえに、
PTA会員の皆様お一人一人が助けてくださっているおかげです。
また、役員の皆様もいつも気づかってくださり、
とてもよく動いてくださいました。
本当にありがとうございました。




そして、もちろん、
子どもたちが無事で夏休みを迎えられましたのは、
校長先生をはじめ、先生方職員の皆様のおかげです。
ありがとうございました。
心から御礼申し上げます。





ご家族皆様にとりまして、
楽しい夏休みになりますように、
心からお祈りいたします。




先生方もどうぞお元気でお過ごしください~♪





夏休みもいろいろと活動がありますので、
PTAブログは、
折々に更新したいと思います。





明日も学校に行きます。
自転車安全教室と夏季プール開放の準備です。




暑いですね。
どうぞご自愛くださいませ。