2014年7月15日火曜日

夏季プール


夏季プールについてのお便りと
プールカードを配付しました。



1・2年生には、
わかりやすい説明書も配付しましたので、
低学年の保護者のみなさんは、
ぜひお子さんと一緒にお読みになって、
夏休みのプールのルールを確認してくださいね。




お便りとプールカードの作成、印刷、配付は、
地区長さんたちと本部役員の有志で行いました。
手間がかかることですが、
事故のないようにという思いで作成しています。
しっかりとお読みになり、
ご不明な点は、各地区地区長さんや本部役員におたずねください。


子どもたちの命にかかわることですので、
少しでも疑問な点がありましたら、
そのままにしないで、
ぜひ、ご意見、ご質問をおよせください。
よろしくお願いします。




夏季プール開放は、
仙台市の小学校中学校で行っている事業です。
今年度から、
よりいっそうの安全面を考えて、
運営リーダーを置くようにという申し合わせがありました。




夏休みのプール、
楽しいプール開放になりますように。
引率・監視の際は、
事故のないように、どうぞよろしくお願いいたします。