2014年6月30日月曜日

感謝



PTA会長として、4月からの3ヶ月。
本当に多くの活動ができました。
まだ、3ヶ月しかたっていないのかと思うほど充実していました。



月に10回ほど会合に出席しています。
毎週のように、どこかの会合で挨拶や発言をしております。



今年度は、
若林区PTA連合会の会長、
仙台市PTA協議会の常任理事もつとめておりますので、
忙しいのだと思います。
通常は、こんなに出かけることも忙しいこともありませんので、
次の会長さん、ご心配なく~(笑)



日々、楽しく充実して過ごせますのも、
PTA会員の皆様、先生方、役員のみなさまが、
いつも助けてくださるおかげです。



連坊地区の地域の皆様も、
優しく親切にしてくださり、
ご協力くださいますので、
とてもありがたいです。



そして、
若林区のPTA会長の皆様、
仙台市内のPTA会長の皆様とは、
アドバイスをいただいたり、
いつも楽しく過ごさせていただいています。



この3ヶ月、
多くの皆様のおかげで、
すべての活動が無事に行えました。
とても上手く運んでいると思います。
これも、皆様もおかげです。




私は、本当に幸せ者だと、
心から感謝しております。
4月から6月まで、本当に、
ありがとうございました!



これから
連坊小路小学校独自の活動がいっぱいあります。



子どもたちのため、
地域のために頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/♪