2014年6月27日金曜日

バザー協力のお願い



8月3日(日)午後5時から
PTAバザーを行います。


いっぱい売り上げて、
子どもたちにプレゼントをしよう!
と意気込んでいますが。

提供品があまり集まっていません。
売る物がなければ、
売り上げはのびませんね(><)


バザーで売る物の提供をお願いします。



授業参観の日。
朝8時30分から10時45分まで中央昇降口すぐ左の
会議室を開けておきます。


授業を参観する前に、
会議室に提供品を置いて行ってくださるとありがたいです。


会議室には、誰もいませんが、
箱を置いています。
箱がいっぱいになったら、
机の上にでも置いて行ってくださいね。



子どもたちのために
よろしくお願いします!




7月末まで集めます。
バザー提供品は、職員室前の箱に入れてください。



危険物がまぎれないように、
記名してくださいね(^^)/