2014年6月27日金曜日

連坊まつり



連坊まつり
今年はPTAのお店があります♪



子どもたち全員にプレゼントも用意しています(*^^*)/



いろいろと持って来てくれないと、
プレゼントをあげない、わけではありません。


プレゼントはみんなにあります。
お知らせした物を持って来てくだされば、嬉しい!です。



詳しくは、子どもたちにお便りを出しますので、
親子でご覧になってくださいね。



楽しいお店になるように、
準備をはじめています。
本日発行のPTAだより・運営委員会だよりをご覧になって、
保護者のみなさん、ぜひお手伝いにいらしてくださいね。




お手伝い、ご来店、心からお待ちいたしております!


     オーナーM子^^