2014年6月4日水曜日

運動会



運動会は、暑かったですね~。
皆様、大丈夫でしたか~。
暑くて大変だった方、お見舞い申し上げます。



暑い中、
子どもたちは、自分の役割を果たし、
精一杯頑張り、
運動会を楽しんでいたと思います!



本当に楽しい運動会になりました♪



これも、
ご指導くださいました先生方、
子どもたちのことを見守ってくださった保護者の皆様のおかげです。
ありがとうございました。



また、朝早くから先生方とともに準備をしてくださった
体育振興会、おやじの会の皆様、
来賓応対の本部役員、
徒競走でご協力くださった保健体育委員の皆様、


本当にありがとうございました!


そして、警備や見守りにご協力くださった地域の皆様、
保護者の皆様、暑い中、本当にありがとうございました。



大勢の保護者、地域の皆様のおかげで、
運動会を無事に開催することができました。




心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!