2014年6月22日日曜日

話しやすい雰囲気♪


6月20日(金)午前10時から会議室で
第2回運営委員会を行いました。


夏季プールなど
これからの活動について話し合いました。




運営委員34名は、今年度は女性ばかり。
運営委員が女性だけ、というのは珍しいです。
女性ばかりのためなのか、
積極的な委員さんが集まっているのかわかりませんが(笑)、
多くのご質問やご意見が出ました。
とても、話しやすい会となりました。




私は運営委員5年目ですが、
今年度の運営委員会は、意見を言いやすい雰囲気だと思います。
「話しやすい雰囲気♪になればいいな」と思ってやっているので、
よかったです。
出席された委員の皆様、いかがでしたでしょうか。




ちょっとした疑問でも、質問することで、
役員の間で理解が深まり、
危険を回避できたり、
子どもたちのためによりよい活動ができます。
だから、「こんなこと話してもいいのかな…」と思わずに、
手をあげて発言してくださればありがたいですd(@^▽゜)/




運営委員会には、
本部役員9名、各地区長14名、各委員長4名、学年委員長7名ほか、
校長先生・教頭先生・主幹教諭が出席しました。


運営委員の皆様、
お疲れさまでした!(^^)!


これからも皆様のご意見を反映して、
子どもたちのためになるようにつとめてまいりたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。





第2回運営委員会の内容は、
運営委員会だよりでお知らせします。





何か気の付いたことがありましたら、
本部役員までお伝えください。
赤いポストも待ってま~す。