2014年3月3日月曜日

桃の節句♪


3月3日桃の節句~♪
いかがお過ごしでしたか。




新年度の役員さんたちと、
平成26年度の活動について、話し合いました。




各委員会から委員長副委員長。
地区長。
学年委員長。




会議室で、女性ばかり(^-^)b




朝からわいわい、かしましい~(笑)





質問もいっぱいとび、
大いに盛り上がりました~(*^^*)/





役員会の後も、
おしゃべりに花が咲いて、
とっても賑やか。






平成26年度の活動内容は、
だいたい決まりました。







今日、
引き継ぎを行った委員会もありました。
3月中に各委員会、本部役員も引き継ぎをすませ、
すみやかに4月を迎えたいと思います。







役員のみなさん、
保護者同士の良い交流の機会です。
1年間、PTA活動を通して楽しんでいただければ嬉しいです。







活動を通してお気づきの点、
ご質問やご意見など、
ぜひおよせくださいね。
楽しい1年になりますように!







役員会の後、
平成26年度の本部役員は、
4月からの活動について打ち合わせをしました。
こちらもだいたい決まりました\(^^)/
上手くできそうです。
よかった!







新年度の本部役員も女性ばかり。
桃の節句の今日、
役員のお母さんたちとおしゃべりで発散して(笑)、
楽しい雛祭りになりました~♪♪♪