2014年3月24日月曜日

修了式


あったかい日差しの朝、
校庭には、
体育館からの校歌の調べが流れてきました♪




♪~
   明治十有九年秋
               ~♫




今日は修了式。
無事に修了式を迎えられてよかったですね(^-^)/





新年度の本部役員は、
会議室で、
4月からの活動について打ち合わせました。




運営委員会
PTA総会
歓送迎会
若林区PTA連合会総会
予算
PTA行事
PTAバザー

  


和やかに会話が進み、
着々と準備は進んでいます。
  
       



4月1日から早速活動があります。
新年度への切り換えのため、
いろいろとすることはありますが、
春休み中は、子どもたちと過ごしたいですね。
無理をしないで、出席できる方のみ活動します。






平成25年度
皆様のおかげで無事に過ごすことができました。
ありがとうございました。






4月からもどうぞよろしくお願いいたします。
春休みお元気でお過ごしくださいね。