2014年3月17日月曜日

体育館の掃除


もうすぐ卒業式ですね。
今日の夕刻、
先生方と卒業式会場の体育館のお掃除をしました。




体育館には、紅白の幕が張られていました。
飾り付けも順調のようでした。




一緒にお掃除をしたのは、
体育館と校庭を使用している各スポーツ団体のみなさんです。
バスケットボール、バレーボール、バドミントン、
サッカー、野球などで、
午後や休日、体育館と校庭を使用している
地域のみなさんと保護者のみなさんです。
毎年、卒業式前に体育館のお掃除をしています。





体育館には、ほこりがたまっていました(^^)
床をぞうきんがけしたら、
結構きつかった~(笑)
けど、みなさんと一緒で楽しかったです。




紅白幕が張られている中、
なんだか、めでた~い気分でした。^^






きれいになった体育館で行われる卒業式。
心にのこる素敵な時間になりますように♪