2014年3月14日金曜日

引き継ぎ


今日の風は、
春の香りがしました~(^-^)/



日も長くなり、
少しずつ春らしくなってきているんですね。
はやくあたたかくなるといいな♪




各委員会は、
新年度に向けて引き継ぎを行っています。
本部役員も各担当が引き継ぎました。





そろそろ引き継ぎも終わり、
学校側と新年度への準備をしています。





今年度の給食も終わって、
子どもたちもはやく帰ってくるので、
午前のうちにいろいろすませておかないといけないので、
役員のお母さん達は忙しいですね。
春休みゆっくりしたいから、
頑張ってま~す(^_-)-☆




私は今日午後、
教頭先生と今年度区P連事務局の沖野中学校に行って、
若林区PTA連合会事務局の引き継ぎをしてきました。
新年度についてこれから、いろいろ検討します。
保護者のみなさんと一緒に一歩前に進めるように、
楽しく活動したいと思いますので、
よろしくお願いいたします。






今週、
ほかにも以下のような活動をしました。



PTAから進級祝いに名札を贈りました。
卒業祝いの準備もできています。



新入学の児童の地区を確認しました。



4月26日のPTA総会の準備を進めています。



新年度の予算(案)作成中。




「こどもかけこみ110番」の地図作成中。
ステッカーの配付をはじめました。
はやくも貼ってくださっている家があります。
ご近所さんやお友達にもお願いしました。
春休み中まで募集します。
協力してくださる方は、学校までご連絡ください。




各地区では、
子ども会総会の準備など、
新年度に向けて活動をはじめているようです。



みなさんどうぞよろしくお願いいたします!





平成25年度、
残りの日々を大切に♪
子どもたちと元気に楽しく過ごされますように(^^)/