2014年3月2日日曜日

あと1ヶ月(^^)/


3月になりました~♪



12月に新年度のPTA会長に承認されてから、
新年度の準備をはじめました。



あと1ヶ月で新年度。
ちょっとあせるこの頃(^-^)




というのも、
平成26年度、
連坊小路小学校は、
若林区PTA連合会の事務局になります。
私は、若林区PTA連合会の会長をつとめます。
仙台市PTA協議会の常任理事でもあります。



役職がいっぱいついてしまいますが、
実際はどんなものなのでしょうか?



次は20年後にめぐってくるという事務局。
そんな年にはじめてPTA会長をするなんて。
大あたりですね!(笑)
なんという運のいいこと~(笑)
2年まえからわかっていたのですが。
あっという間に時が過ぎ、 
これもご縁と思い、
覚悟してご奉仕させていただきます!(^^)!




昨年12月にPTA会長に承認されてから、
私が大変にならないようにと、
校長先生をはじめ先生方が、
スケジュール調整など、何かと助けてくださっています。




新年度の本部役員のみなさんも、
新年度に向けて、準備をととのえています。
心強い仲間達です。





今年度の若林区PTA連合会会長さんは、
忙しくなるから、気をつけることや、
やっておいた方がいいことなどを、
親切に教えてくださいました。
よその学校のみなさんにも、気遣っていただき、
幸せ者です0(^^)0




みなさまのご期待にそえるよう、頑張りま~す♪♪




ですが、
一番は子育て。
家庭。
仕事。
学校を楽しむこと。
日常生活を大切にすること。
無理せず、
大勢のみなさんに助けていただいて、
みんなで楽しくやっていこうと思います。




若林区PTAや仙台市PTAにご迷惑かけないように頑張りますが、
何より大切なのは、
我が子が大好きな連坊小路小学校。
連坊小のPTA活動をを充実させることが第一だと思っています。





手助けしてくださる方、募集中!
保護者のみなさま、
OBOGのみなさまも、
ご協力よろしくお願いいたします。





今年度もあと1ヶ月。
みなさまにとりまして、
充実した毎日でありますように~☆