2014年2月24日月曜日

新年度にむけて



最後の運営委員会が無事に開催され、
新年度の役員が決まったせいか、
このところ役員のみなさんは、
活発に動いているように思います。




引き継ぎを前にやっておくべきことがあるので、
この土日も、今年度の役員のみなさん、
委員長さんや副委員長さんは、
PTAのお仕事をしてくださっているようです。




私のところにも、
土日にかけて、
あちらこちらからご連絡をいただき、
新年度に向けて、
多くのことが進みました。
本当に助かります。
ありがとうございました。




とくに、卒業される6年生の役員のみなさんからは、
きちんとして卒業しよう、
次に伝えよう、という思いが感じられます。




私どもは、その気持ちをしっかりと受け継いで、
次につなげていきたいと思います(^^)/




新年度の役員さんたちも活発です。
とくに、地区長さんは、
新年になってすぐに引き継ぐ地区が多く、
資料作りの最中のようです。
4月からの活動のために、準備することがいっぱいありますね。




私も地区長をしていた時は、
することがいっぱいあって、
1ヶ月があっという間に過ぎました。
いろいろ追われているうちに、1年が過ぎてしまいました~(笑)
あとで振り返ると、
よく頑張ったと思えるものです(自画自賛~笑)
本部役員をやっていて、
同じように思うこの頃です(笑)。




今年度の役員の皆様、
細かいお心遣いありがとうございます!
年度末まで、
今しばらくよろしくお願いいたします。



新年度の役員の皆様、
新年度に向けてのご準備、ありがとうございます!!
一年間どうぞよろしくお願いいたします。
私もあと1年のご奉仕です。
最後のご奉仕と思って頑張ります。
一年後、「よくやった。やってよかった(^^)」と言えるように、
ともに頑張りましょう~♪