2014年2月24日月曜日

第4回運営委員会


2月14日(金)
午前10時から運営委員会を開きました。
今年度4回目、最後の運営委員会でした。
内容は、運営委員会だよりでお知らせしました。




1年近くともに活動してきた運営委員のみなさんとは、
ともに頑張って活動してきたので、
同士のようなもの(*^-^*)




インフルエンザがはやっていて、
学級閉鎖になっていたクラスがあって、
本部役員も欠席が多く、
副会長と書記さんと2人で準備していたら、
運営委員のみなさんが手伝ってくださいました。
片付けも手伝ってくださって、
みんなで出来てよかったです。
本当にありがとうございました。




運営委員のみなさんには、
書記さんが作成した感謝状が一人一人わたされました。
感謝状って、結構嬉しい^^ものです。




運営委員会後の分散会では、
1年の感想をお話いただきました。



最後に、
卒業されるみなさんに、感謝の拍手を贈って、
お開きとなりました。





運営委員の皆様、
1年間、
ありがとうございました♪