2014年2月24日月曜日

平成26年度の役員決定!



2月21日(金)
懇談会のあと各学年ごとに、
平成26年度のクラス役員を決めました。



そのあと、
地区役員の地区長と健全育成委員
学年委員、研修委員、広報委員、保体委員、
それぞれ会議室に集まっていただきました。



新年度のPTA会長から一言ご挨拶させていただいたあと、
委員長・副委員長の三役を決め、
担当本部役員から、簡単に活動内容をお話しました。
皆様、遅くまでお疲れ様でした。




最後に残った副会長2人が学校を後にしたのは、
午後6時を過ぎた頃。
無事に役員が決まってよかったです!(^^)!



3月中に引き継ぎを行い、
新年度の活動内容を話し合って、
すみやかに、新年度を迎えたいと思います。



平成26年度の役員の皆様、
子どもたちのために、
1年間どうぞよろしくお願いいたします!
PTA活動を通して、
保護者同士の良い交流になりますように。。。♪






新1年生のクラス役員は、
4月26日の懇談会後に選出します。