2013年6月1日土曜日

運動会ありがとうございました

運動会、
晴れてよかったですね。


頑張る子どもたちの姿、
かわいかったですね♪
立派でしたね(^^)


進行のお手伝いをする5年生6年生、
たのもしかったです。



たくさんの保護者の皆様の声援をありがとうございました!
地域の来賓のみなさま、
転出された先生方にもお越しいただきました。
卒業生も来てくれました。
嬉しいですね~^^



朝はやくから準備をしていただき、かたづけてくださった
体育振興会の皆様、
おやじの会の皆様、
PTAの皆様、ありがとうございました!!



保体委員のみなさん、
本部役員のみなさん、
子どもたちの賞状書きありがとうございました!!!



先生方、
子どもたちを指導していただきありがとうございました!!!!
お疲れ様でした。


その他、
いろいろと気遣ってくださった方が、大勢いらっしゃいます。



たくさんの皆様のおかげで、
楽しい運動会となりました。



心から感謝申し上げます❤
楽しい休日をお過ごしくださいませ^^