2013年5月31日金曜日

明日は運動会♪


いよいよ明日は運動会♪
子どもたちの練習の成果を観ることができます。
楽しみですね!



明日は、良いお天気になりそうです。
皆様、日焼け対策をしましょう。
今頃の太陽は、とっても元気。
日差しが強くて、紫外線に気をつけないといけませんね。
帽子をお忘れなく。



水分補給もしっかりしましょう。



敬老席を用意していますので、
年配の方は、日陰でご観戦を。




それから、
子どもたちの応援に一生懸命、なのはいいのですが、
写真を撮っている人が、あっちこっちにいらっしゃいます。
写真撮影の際は、場所をゆずりあってくださいね。


また、
大勢の方がいらっしゃるので、
お子さんを撮ったのに、
他人が映り(写り)込んでしまうこともあるかと思います。
少々のことは、大目に見てくださいね。



保護者みんなで仲良く応援していただきたいと思います。




子どもたち、今日まで一生懸命練習してきました。
頑張りました。


保護者みんなで、
連坊小路小学校の子どもたちを応援しましょう!^^!




スローガンは
『さいごまで あきらめないで がんばろう』 です^^




運動会
楽しんでくださいね~♪