2013年6月29日土曜日

連坊まつり♪



毎年恒例の『連坊まつり』♪


今年も盛り上がりました~^^


学校のブログに写真が掲載されています。


子どもたち、とっても楽しそうでした。


親切に、きちんと説明して、並ばせて、楽しませて、笑わせて、
一生懸命な姿がかわいかった~♪



どの教室も、工夫がいっぱいで、面白かったです^^



保護者のみなさんも、各教室をめぐって、
子どもたちの一生懸命楽しむ姿に、なごんでいました。
私も子どもたちと一緒に楽しみました。
5年1組「帰ってきたジョーズ」
キャ~!面白~い!楽し~い!大笑い~!(^^)!




今年の連坊まつり、
子どもたちの姿に癒されたし、
なんだかとっても、楽しかったなあ~♪