2013年6月10日月曜日

私たちの標語ポスター

良いお天気が続いて、
校庭の銀杏の木も元気そうですね。
緑の葉っぱが目に優しいです♪


6月10日
今日から、標語のポスターを各地区の掲示版、
学校の昇降口に掲示します。


前期のポスター掲示は、
6月10日から10月31日までです。


標語は、
5年生6年生の児童115人から応募いただきました。
標語を考えてくださって、ありがとうございました!

健全育成委員会で1点1点丁寧に読みました。
いくつも考えてくださったお子さんもいました。
子どもたち、または、親子で一生懸命考えってくださったんだなと思える標語ばかりで、
力作ぞろいでした。
その中から、4点の標語を選びました。


前期は、6年生の標語2点を掲示します。



<あいさつ標語>

元気良く 笑顔であいさつ いい気分


<交通安全標語>

わたっちゃえ そんな心が 事故のもと



ポスターは、各地区の児童が描いてくれました。
ありがとうございます!!



各地区の作品、いかがでしょうか~☆^^☆
学校の昇降口のポスターもみてくださいね。^^