2013年4月21日日曜日

第1回運営委員会


みなさんごきげんいかがでしょうか♪
朝からの雪には驚きましたね~


19日金曜日
午前10時から会議室で第1回運営委員会を行いました。



PTA総会前に
24年度の活動報告 決算報告を行いました。

25年度の活動計画(案) 予算(案)の仮承認をしていただきました。




運営委員会には、
各学年委員長 各地区地区長 専門委員会委員長
本部役員 校長先生 教頭先生 教務主任の先生が出席しました。


委員の中には、小さいお子さんづれの方もいらっしゃいました。
(運営委員会には、お子さんと一緒に参加してくださって結構です)
   

運営委員のみなさんのご協力のおかげで、
和やかにスムーズに進行することができました。





また、選考委員の選出を行いました。



PTA本部役員候補者の選出に、
ここ数年、時間がかかっており、
年度末ぎりぎりに決定しています。


本部役員が年内の12月までに決定している方が、
活動がすすめやすいことと、
これまでの選考委員さんから、
はやめに選考した方が良いという意見がありました。


というわけで今年度は、
はやめに選考委員会の活動をはじめていただくことにしました。



第1回選考委員会は、PTA総会の日の懇談会後に行います。
4時30分から一階会議室です。


選考委員のみなさん、
どうぞよろしくお願いいたします!



運営委員会のあと、
地区会では、夏季プールのこと、緊急連絡のことなどを話し合いました。
また、
専門委員長と打ち合わせをしました。



各地区では、
子ども会の総会も行われているようです。

忙しい時期ですね^^
各役員のみなさん、
子どもたちのために、どうぞよろしくお願いいたします❤



PTA総会もよろしくお願いいたします(^^)