2014年9月28日日曜日

バレーボール優勝!


9月20日(土)
若林区PTA連合会主催
ソフトバレーボール大会は、
仙台市体育館の9面のコートを使って盛大に行われました。


若林区20校34チームが参加。
予選を勝ち抜いたチームが3ブロックにわかれての決戦でした。




連坊Cチームは、見事ブロック優勝~(*^^)/゜
おめでとう!



大応援団も息がピッタリ♪
連坊Yチームはとても惜しかったです。
みんなとってもがんばっていて、
ナイスファイト!大健闘でした。



連坊小のPTA会長は、
今年度若林区PTA連合会の会長で、
大会会長なので、
優勝トロフィーを我が連坊チームに手渡すことができて、
幸せ者でした\(^▽^)/



選手のみなさん、お疲れさまでした。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
保護者同士や先生方、また他の学校とも良い交流になりました。




楽しい一日でした。



校長室に賞状、優勝トロフィーを飾りました。
ぜひ、ご覧くださいね。