2013年5月1日水曜日

PTA総会

PTA総会に
たくさんのPTA会員のみなさまにご出席いただきました。
私の知るかぎり、最多のご出席かと思います。
立ち見席ができたとか…^^
本当に嬉しいかぎりです。




多数のPTA会員のみなさまに、見守っていただきまして、
年間活動、予算につきまして承認をいただきました。
また、PTA本部役員の承認もいただきました。
お忙しい中、長い時間、おつきあいくださいまして、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!




大勢のみなさまにご出席いただきましたことは、
PTA活動への期待!のあらわれとうけとめました♪




今年度も、みなさまが参加しやすい活動を、
子どもたちのためになる活動をしていきたいと思います。
どうか、みなさまのお知恵をおかしくださいませ。





承認をいただきましたこと、
しっかりとやっていきます!





平成25年度
どうそよろしくお願いいたします^^