2013年5月11日土曜日

歓送迎会

歓送迎会は、
仙台サンプラザホテルで、
先生方、保護者の皆様、卒業された方、あわせて56名のご出席でした。



先生方や保護者の皆さんと会話がはずんで、
大盛り上がりで、
楽しかったですね~♪



恒例の(?)先生方の歌、
というかパフォーマンスに、大爆笑と拍手喝采^^



校歌ももちろん歌って、
あいさつもあって、和やかで楽しい会でした。



美味しいお食事とおしゃべりで、
いつも頑張っているおかあさんたちが、楽しんでくれたようで、よかったです♪


歓送迎会にはじめて出席された方から、
「こんなに楽しい会なんだ」という声が聞かれました。
転入の先生からは、
「いい雰囲気の方たちばかりですね」とのお言葉がありました。




あいさつ、歌、乾杯の発声、指揮など
いろいろとみなさまにお願いしました。
こころよくお引き受けくださいまして、ありがとうございました!





準備をした本部役員は…

招待状と案内状の作成   
出席者のとりまとめ
席次表・席札・進行表の作成
ホテルとの打ち合わせ
受付で集金・支払い
横断幕の搬入と撤収
記念品の準備
司会・あいさつ


など、みんなで分担していろいろ細かく準備をし、実施しました。
もちろん私たちも、楽しみました~^^
ご出席のみなさんが、楽しんでくださったのが、嬉しいです(^^)
本部役員のみなさん、お疲れ様でした。