2012年5月18日金曜日

5月17日(木)若林区文化センター大ホールで
平成24年度若林区PTA連合会の総会がありました。

校長先生、PTA前会長、会長、副会長2名、事務長が出席しました。

前会長は、若林区PTA連合会の副会長です。
区P連会長の代わりに開会のあいさつをしました。

会長は、議長をしました。
S副会長は、議事録署名員です。

協議事項は、
  平成23年度事業報告、会計報告、会計監査について
  平成24年度事業計画、予算についてなど
      


総会のあと、
若林区PTA連合会第1回常置委員会が行われました。

健全育成委員長、保健体育委員会書記、広報副委員長、研修委員長、
本部役員副会長2名、事務長、会計、副会計が出席しました。


平成24年度テーマ
『確かな絆,未来へ輝く笑顔を ともに手をたずさえて 若林区PTA連合会』
に基づいて活動を展開します。

健全育成委員会・・・児童生徒の心のケア
保健体育委員会・・・バレーボール大会
広報委員会・・・復興に向けたPTA活動
研修委員会・・・復興に向けたPTA活動をテーマに話題提供校として
          11月29日(木)の研修大会で発表


委員会は、他校の役員のみなさんとPTA活動や学校のことについて
楽しく話し合える場です。

今後、各活動についてお便りでお知らせします。
皆さまのご参加をお願いいたします。

役員のみなさん、総会、委員会、お疲れ様でした。
1年間、どうぞよろしくお願いします!