2012年5月14日月曜日

副会長Kが地区長さんたちへのお便りを印刷して
小会議室で配る準備をしていると...

事務長さんが地区のお便りをコピーしに来ました。
本部役員も地区の係をやっています。

印刷室におりていくと、
書記さんが「運営委員会だより」を印刷し、
副会長Sさんが、歓送迎会の案内状を印刷していました。
副会長Sさんは、とっても素敵な招待状も作ってくれました。

今日は、印刷の日ですね(笑)。

本部役員は、印刷をしたり、机や椅子を並べたり、
地味なお仕事が多いです。


PTA会員の皆様、歓送迎会に、ぜひご出席くださいませ。

「第一回運営委員会だより」は、書記さんが作ってくれました。
ぜひ、お読みください。

地区長の皆様、地区部会開催のご案内と、歓送迎会のお願いをお配りしました。
お忙しいことと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


本部役員のみなさん、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます!