2015年1月29日木曜日

地区の役員



各地区の役員が決まってきたようです(*^^*)/


連坊小の14地区は、
それぞれ特徴ある活動をしています。
役員選出もそれぞれの地区のスタイルがあるようです。



2月20日にクラス役員を選出します。
クラス役員選出後、
各委員会にわかれて、委員長と副委員長を選出します。
その際に、
各地区から選ばれた平成27年度の地区長と健全育成委員にも集まってもらって、
地区部長・副地区部長、健全育成委員長・副委員長を選出します。



委員長・副委員長の選出のほか、
活動内容についてもお話します。


というわけで、
それまでに、各地区の新年度の役員の選出をお願いします。
各地区で、申し送り事項や引き継ぎなど、
しっかりとよろしくお願いいたします。


そういえば…
私が地区長だった時、
年が明けて寒い時に、
新年度の地区の役員さんたちに家に集まっていただいて、
役職を決めて、
引き継ぎをしたのを思い出しました。
みんなでお茶を飲みながら、
わいわいとおしゃべりして♪


みんなで子どもたちのために、
頑張ってくださいね~(^▽^)/~☆