2015年1月31日土曜日

かわいい~☆^▽^☆



先日、学校の印刷室で印刷していたら、
ちょうど行間休みになって、
校庭をみたら…(*^^*)/



寒い中、子どもたちが、
楽しそうに遊んでいました♪



なわとびしたり、
ドッジボールをしたり、
おにごっこしたり…
みんなかわいい~☆^▽^☆



入学当初は校庭ではずかしそうにしていた一年生も、
のびのびと、
校庭を走り回っていました~\(^▽^)/



校庭で楽しそうに遊んでいる児童たちを見ていると、
とってもかわいくて、
みんな無事に、
すくすく育ってほしいな、と思いました。



子どもたちが安心して安全に通学できるように、
学校で困らないように、
できる範囲で手助けしたいですね。
かわいい子どもたちが健やかに育つために。




昨日の雪、
久しぶりで大変でしたね。
今日は1月31日。
平成27年も一ヶ月が過ぎました。
1月、いかがでしたか。
PTAは、大きな行事を無事に昨日終え、
今後の予定も決まり、
着々と活動を進めています。
また、お願いすることがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。





では、
風邪をひかないように。
ご家族皆様、あったかくしてお過ごしくださいね。
ごきげんよう!(^^)!