2013年11月30日土曜日

活動のふりかえり



11月も末になりますと、
そろそろ各活動もお仕舞いです。
まだまだ、活動している委員会もありますが、
次の年のことも考えて活動する季節です。





今年もよかったけれども、
もっとよくするために、こうすればいい!
というアイデアがありましたら、
お知らせください。




各子ども会は、それぞれの地区の状況にあわせて、
活動しやすいように工夫してください。
児童数の増減や時代よって、
かえた方がいいこともあるかと思います。
ご相談がありましたら、本部役員までお願いします。




各委員会は年度内に引き継ぎますので(3月頃)、
活動をふりかえって、
引き継ぐべきことを考えておいてください。
各担当本部役員にもご相談ください。





これからも、子どもたちのために、
よりよい活動をするために、
よろしくお願いいたします。





11月もありがとうございました。
寒くなってきました。
風邪などひかないように、
あったかくしておすごしくださいね(0^^0)/~❤