2013年11月18日月曜日

学習発表会♪楽しかった



土曜日の学習発表会、
晴れていい天気でよかったですね。




プログラム一番から、大トリ、アンコールまで、
かわいい一年生から立派な六年生まで、
我が子の出番もすべて堪能しました~♪
とっても楽しかったです♪(≧▽≦)♪



毎年、寒~い体育館も、
今年は、お天気に恵まれて、
いつもの年より、観覧しやすかったですね(^^)/



先生方、ご準備・ご指導、
ありがとうございました!




体育館入り口の
広報委員会が作成し、PTAフェスティバルに展示した
「お母さん先生」の紹介、
ご覧になっていただけたでしょうか~?



お母さん先生、
とても貴重な経験です。
1年生がとってもかわいくて、
「やってよかった◎^▽^◎」って思えます。



職員室前にしばらくの間掲示しますので、
ご覧くださいね。




では、
11月後半も、
PTAの各活動、
また、
子どもたちの様子を
見守ってくださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします!



気になることがありましたら、
すぐに、学校へご連絡くださいね。