2013年3月7日木曜日

新年度の準備(^^)

3月6日(水)
朝8:30

先生方と春の交通安全街頭指導の日程(4/8~12の5日間)について調整
健全育成委員さんあてのおたよりを印刷


お茶の用意をしてポットを持って3階小会議室へ



9:00
本部役員さんたちと打ち合わせ
来週全員で打ち合わせる内容と資料について


離任式  着任式  平成25年度の活動  予算  監査  PTA総会  運営委員会  
歓送迎会  新1年生の役員選出  各委員会活動  プール  バザー ・・・etc.


新年度に向けてアイデアいっぱい
話が弾み
あっという間の1時間♪


10:00
地区部引き継ぎ

あっという間の1時間^^


10:00~

本部役員さんたちは、いろいろ作業

   

   運営委員 健全育成委員用 水色の封筒の印刷

   

   新1年生に配るパトロール中のプレートのラミネート
               地区長さんが手伝ってくれました
               優しい~❤

   

   PTAからの進級祝いの名札の準備
  
   

   健全育成委員さんあてのお便りを作成し配布


  

気がついたら、12時過ぎてる~^^
みんな~、今日もよく働いたわ~(笑)




各委員会 各部会は、ただいまそれぞれ引き継ぎを行っています。
年度内に引き継げるので、活動が進めやすいです。



本部役員は、PTA活動がすみやかに進むように細かい作業をしています。
                     印刷したり、書いたり、買ってきたり、配ったり・・・
                     地味で気づかれないことが多いです(笑)



私たちは、子どもたちのため、みなさんのために地道に活動しています。
私たちと一緒に活動したい方、心からお待ちしています!^^